支援会員募集!/Support Us!

ダンス白州の原点、私的資金提供にご協力下さい。

 ダンス白州は多くの人々の参加、交流によって20年間試行・工夫を重ね様々な姿を見せてきました。事前準備や現場の運営の人々、未知の現場で大きく飛躍する表現者達。一瞬と永遠を目撃した観客の存在。そして、趣旨に賛同して下さる多くの方々の後押し。ダンス白州は人々のボランタリティーと支援が、その伝統だ、とも言えるように育ってきました。
 今年のまつりはお知らせのように、変化します。夏だけではなく、四つの季節を皆様に是非とも体感していただきたい。そして、農業を基盤とした、生活・自然の様に参加者の心と身体のエネルギーを投影させる。
 白州での出来事が一過性のものではなく、その地を離れても身体のなあkで生き続けるまつりになることを経験、夢見てきました。四つの節で繰り広げられる新たな経験に賛同、共感して頂けましたら、是非とも支援をお願い申し上げます。どのような場が生まれ繰り広げられるか、どうぞご期待ください。
 皆様のご参加ご支援を心よりお待ちしております。

 ダンス白州2009実行委員会


「支援会員」「応援団」のいずれかをお申し込み頂いた方には、2009年度4回開催される、「ダンス白州2009─四つの節会(せちえ)─」へのフリーパスを2万円以上につき1枚進呈致します。

1.支援会員:一口2万円

※個人、法人、任意団体、他、のいずれからでもご支援いただけます。
・個人でのお申し込みの場合、フリーパスは同一人物のみ、何度でもご利用頂けます。
・法人・任意団体、他でのお申し込みの場合、会社や団体に属されている方なら一度に一名、人は代わっても繰り返しご使用頂けます。

2.応援団: 一口3千円から上限なし

※立場や特典はございません。寄付の「こころ」への窓口です。フリーパスに関してはご申告下さい。


【お振込先】

◎ゆうちょ銀行からお振込をされる方
記号:10020 番号:3524801 名義:ダンス白州実行委員会

◎ゆうちょ銀行以外からお振込をされる方
支店名:〇〇八(読みゼロゼロハチ) 
口座番号:普)0352480 名義:ダンス白州実行委員会

※チラシの振込先表記に一部誤りがありました。正しくは上記の通りです。

▲PAGE TOP

ダンス白州 山梨事務所
http://www.artcamp.org

〒400-1121 山梨県甲斐市上芦沢64
TEL. 080-3415-2919(受付専用携帯)
FAX. 055-277-0079

 

★関心ある方からの通信歓迎。
お問い合わせフォーム、または下記宛にメールを送信して下さい。
Email: madada(at)min-tanaka.com
※「(at)」を「@」に変更して送信してください。
★現在、当サイトは株式会社Madadaにより管理されています。

<Web Archives>
Dance Hakushu 2008
Dance Hakushu 2007
Dance Hakushu 2006
Dance Hakushu 2005
Dance Hakushu 2004