写真展のお知らせ/Exhibition

「ロバと身体気象農場・ダンス白州」写真展

身体気象農場メンバーとして、白州で19年を生きたロバのナナが3月5日に旅立ちました。白州の移ろう四季の中、ロバは頑固を体現しているようにきっちりと力の込められた身体で、全てのものと触れあい、啼き、身体気象農場の基底音のように存在していました。小さな蹄小さな歩幅の歩みは、変わること、変わらないことへと意志を持って貫かれ、その歩みは今また、私達の中で留まらないものとして刻まれてゆくものと考えます。身体気象農場とダンス白州の歩んだ時間をご覧頂きたく、ロバを先導役とした写真を展示したいと思います。白州の豊かな時間の堆積は更に続きます。

会期:ダンス白州開催期間中、終日オープン
展示場所:旧ロバ小屋(グラスハウス前)


★ロバの写真、募集

白州でロバの写真を撮られた方、ご提供をお願いいたします。
たくさんの眼で捉えたロバと白州を展示したいと思います。

送付先:〒403-0314 山梨県北杜市白州町大坊81 身体気象農場 ロバ係 宛 まで
※写真と共に、お名前、ご連絡先、撮影年(月)がわかるものを同封願います。
※デジカメ撮影による、デジタルデータの場合は、プリントしたものを送付願います。
※送付いただいた写真の返却は致しかねますので、ご了承下さい。


▲PAGE TOP

★関心ある方からの通信歓迎。
お問い合わせフォーム、または下記宛にメールを送信して下さい。
Email: madada(at)min-tanaka.com
※「(at)」を「@」に変更して送信してください。
★現在、当サイトは株式会社Madadaにより管理されています。